センター受付業務
受付業務
・お客様のニーズに合わせた受付対応が可能。
休日及び祝日のみのコールバック用受付から、24時間365日対応受付まで、
24時間一次受付コールセンター業務を行ないます。
・ヘルプディスク業務終了後の、夜間受付センターとして一極化することによるソリューション
センター業務
センター業務
・全国の保守対応業務を行なう上で物件情報、業務内容を一括集中管理する事で
障害発生時のオンサイトを円滑に行なっております。
また、現地対応の手配・お客様とのご連絡・報告業務等も円滑に行なっております。
・物件情報、報告書、障害履歴をデータベース化し、一元管理体制の構築を実施しております。
ネットワーク遠隔監視業務
監視業務(無人では実現できなかった有人による繊細な遠隔監視業務)
・ネットワーク設備の遠隔死活監視、ビルシステムのアラート監視など、障害発生時の監視
・ネットワーク防犯・監視カメラの動作状況の遠隔確認
・夜間のネットワークトラフィックの調査、不正アクセスユーザの特定とそのソリューション